いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TeamHoppyランニング部

長崎に転勤する仲間を送るためにランニングと飲みのイベントが開催されました。土砂降りランニングは辛い面もあったけど参加して良かったと思います。初めての皇居ランは楽しいく、シューズをレンタルしてシャワーも浴びられる施設がたくさんあることを知って、また行っちゃうかも!?

Prefix20161008_132117suffix

走り始めは小雨だったけど後半は土砂降りで、東京海上のビルが見えたあたりでゴールが近いとわかって救われた気分でした(笑)

Prefix20161009_215734suffix

ランニング久々なのに、意外と6キロ以上走れて驚きました[E:run]

Prefix20161009_081525suffix

ながさん、長崎でもお元気で![E:happy01]

いつものみつぼにも来てね[E:beer][E:pig]