いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パンパカパーン♪

パンパカパーン♪ という芸風はレッツゴー3匹だったかなと?朧げな昭和の記憶を辿っている急行飯能行きなう☆ 9時頃仕事を切り上げ、みつぼで60分一本勝負のプランは65分かかりましたが、レモンサワーとホッピーセットお代わり一回で切り上げました。早く寝て明日も早出がんばりたいと思います。 今日の食事は、朝がきつねそば、昼がナカノヤ、残業前のメトロ売店(LAWSON系?)サンドを経て、MTBで野菜と肉とガーリックトーストで〆ました。 ジョコビッチに怒られそうな食生活でごめんなさい。 m(_ _)m とりあえず、急行は立ってて、石神井公園で乗り換えても座らないように頑張ります(笑) ではまた!(^-^)/