いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一日遅れで肉の日

一日遅れで肉の日

まあ、あんたは毎日が肉の日ではないかと言うツッコミは置いといて(笑)

関東は台風の猛威をすり抜けた感じですが、東北の状況から突発業務代行があったりしてバタバタしまして、困った時はお互い様ということで、一部業務は後回しで時間勝負の方を優先しました。

なんとか片付けてからチョイ飲みMTB( ^ ^ )/□

串盛りお任せにしたら、チレ、テッポウ、ねぎま、カシラ、タンを焼いていただき、レモンサワーからホッピーに移行したら外1中5くらい行けそうな注ぎっぷりで感動しつつ、明日に備えて日和って薄めながら飲みます(≧∇≦)

軽く一時間くらい、癒しとリセットの空間ですな。今宵はミノルさん来ないかな?(笑)

ではまた!(^-^)/