いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちゃんぽん

残暑の午後[E:sun]懐かしいメンバーでテニスしました。ダブルス5セット、シングルス1セット、4試合目がシングルスで、燃え尽きて、終盤ボロボロでしたが、周りの皆さんも走れなくなっても気力で動いてるので、ラストマッチは再び気合を入れました。吉川のハードコートで朝から晩までやっていた頃が懐かしいです。しかし、最高齢のナンタルチア会長が一番元気で、見習わねばと、改めて思いました。ロブスターの妙技も披露していただきありがとうございました(笑)

駐車場をお借りしたお礼に、ちゃんぽん食べて塩分補給して、半額セールの短パンを買って帰りました(^_^)

ちゃんぽん