いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝からアンパンマン

レーニングの後に朝食を準備して、がっつり食べて、歯を磨いてシャワーしてバタバタと家を出ました。アンパンを食べる前に野菜と果物で腹が膨れましたが何とか完食できました。早くも電車に乗る頃には消化できてきました。燃費が悪いんですかね。

4時半くらいには目覚めて、毎度ながらすぐには動けなくて、菊池玄吾フューチャーズ初優勝でも書こうかと思ったけど、写真やデータを整理してたら時間が足りないなと思い直して、今朝は30分くらい運動することにしました。それでロードワークを3キロ、ウォーキング→ジョグ→大また歩き10×10セットを混ぜながら、ラスト1キロくらいはランニング、膝がカクっとこなくてボチボチなコンディションです。太腿の筋肉を鍛えてる効果はあるかもしれません。

さてさて、今日は店長代行で二人分の業務があるので、昼もモリモリ食べて頑張ります!(^-^)/