いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスを終えての本戦は揚げ物LOVE部♪

土曜日は2時間テニスしました。2面で8人だったので、短時間でしたがけっこうな運動量になりました。男ダブは若い人のサーブとリターンのスピードに押されてしまいました。ミックスは自分らしく拾いまくれました。しかし、フォアハンドがリターンもストロークも狂って修正が効きませんでした。翌週の試合二連戦までに直したいと思います[E:bearing]

Prefix20160611_155528suffix

チューりップ[E:note] 懐かしい美味しさでした。

このお店、土曜の午後はファミレス化してました。

いいのか?お子ちゃまを大衆酒場に連れてきて…[E:think]

Prefix20160611_171615suffix

チンチロリンハイボールに挑み続ける漢[E:punch][E:shine]

いいのか?早く帰って嫁さんの晩飯食べないで…[E:riceball]

Prefix20160611_173428suffix

そして、バナナ串はチョコレートソースでいただきます[E:banana]

Prefix20160611_175500suffix

この頃はみんな元気だった6時前[E:clock]

Prefix20160611_183605suffix

これを飲んでから撃沈したようです。中が多いね~やぎちゃん[E:scissors]

皆さま、楽しい時間をありがとうございました[E:happy01]

こんどは11時前に飲み終えましょう!(笑)