いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タルタル

タルタル

タルタル食べてメンタルも強くなるのか!?

とりあえず完食しました(^_^)v

手作りで美味しいタルタルソースはバゲットに乗せても合うと思うな〜♪

そして、最近はご飯少なめで、熱々の味噌汁はお代わりしてます。朝はパン食が多いし、夜は飲んじゃうので(笑)ランチにご飯と味噌汁が欲しくなりますね。

さて、このカロリーを消費するテニスの予定はないので、午後はセミナー受講で頭をフル回転させて糖質を消費したいと思います☆

P.S.

帰りに6階まで階段登りトレーニングをしていたらN社のM氏に見つかってしまいました(笑)