いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋から音羽の酒場放浪記

江戸川橋から音羽の酒場放浪記 月曜日、かなり宿題あるのに、テニス関係者の襲撃を受け止め、みつぼでツッチーの連休予定を聞きながら(引きこもりらしい…)、なぜか太郎までウォーキングしてキンミヤとスパサラを補給してしまいました。嗚呼せっかく体重落ち出したけど明日から気をつけます(^_^;) 先週に引き続き、帰り際に太郎ちゃんに呼び止められ、高一の息子が張って二度三度でガットを切るのは如何なものかと、かみさんが怒っていると、聞かされましたが、その年代でバリバリやったら切れますと回答を差し上げました。 ちなみに、奥様のお怒りは、ナダルと錦織があれだけ激しく打ってて切れないのに、息子が数日で切って一回数千円の張り代がダメだという事でしたので、プロは切れる前にフィーリング悪ければ張り替えてます(もちろん無料)と説明しておきました。たぶん、これで、今夜は家庭円満!?