いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニング

朝食Bセット380円+玉子50円

頭の中はとろろ蕎麦のイメトレで山吹そばに向かったのですが、券売機に「売切れ」赤ランプが灯って敢えなく撃沈(笑)

それでは、蕎麦と納豆のセットにしましょう。揚げ物もチョイスはかき揚げでお願いします。玉子は蕎麦に投入しないでTKGにしましょう♪

おやじさんが、蕎麦のツユはどうするか丁寧に確認してくれました。いつもウドン用の澄んだ出汁でオーダーしてるのを覚えてるんだね。こういう気遣いが嬉しいお店です。今朝は気分を変えて関東風の蕎麦ツユにしました。

心も身体も温まり、ほっこりした朝食のひと時でした。

ご馳走様でした[E:delicious]

山吹そば立喰

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/