いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連チャン新記録!?

連チャン新記録!? ついに今週四坪!!! ジョコビッチは強かった☆ 土曜日の夕焼け酒場放送前にすみれに寄ろうと向かったら混んでて入れなかったもんで、結局みつぼで連夜の飲みとなってしまいました。 さすがに食べるもの選ぶのも「また小松菜か〜」的な感じでしたが、これは四日連続いただきました(笑) カブも新鮮で美味いですよ。残った味噌でチビチビ飲めますしね。昼のカレーが効いたので早めの撤収で会計は二千円弱でした。 さすがに五坪は行かないと思います。 土曜日の試合は雪で流れるかも? さて、飯食って、筋トレして、会社に行こう!