いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

自刈り歴5年

Risize20151228_172009 冬の散髪は勇気が要ります[E:bearing] 風呂場でまっぱですから[E:spa] 寒いよ~ 日和って1,000円カットのドアを開けそうになりましたが踏みとどまって風呂場に飛び込みました[E:hairsalon] このバリカンはいつから使っているのかと思ってブログのバックナンバーを検索したら2011年1月に購入していました。来月で丸5年になるわけです。壊れずに長持ちしているとは、パナソニックいい仕事しますなぁ。 おやじ刈り: いはらblog 5年経って、そろそろメンテナンス用のオイルが残り少なくなったのでAmazonで注文しました。純正品なので751円しましたが、5年使えるなら100円ショップで買うオイルよりも安心でよいですな。本体は3,600円くらいだったので、1,000円カットに月一として60回通うことを考えたら十分に元は取れました[E:scissors]