いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Team Hoppy 忘年会 トラトラトラ

Team Hoppy 忘年会 トラトラトラ 虎と一緒にかんぱーい♪( ^ ^ )/□ このホッピー仲間と知り合って何年になるのかと確かめたら、自分がTwitterを始めたのが2009年末で、翌年1月にはホッピーネタでキンさんあたりと絡んでいたログが残っていました。店のホッピーを飲み尽くした伝説のオフもその冬じゃなかったかな?(あとで調べてみよう) 1〜2年後にはTwitterからFacebookへ移行する人が増えて、大規模なオフ会は減っていったけど、幹事さんのご尽力で忘年会だけは毎年続いてて、当時絡んだ懐かしいメンバーと年に一度の再会を楽しんでます。また、今年はSNSでは日常絡んでいるのに何年後しかで初めて会えた方もいて嬉しかったですね。その方がランニング繋がりで自分の同級生と友達だったりするのも面白い縁です。 皆様、来年も楽しいホッピーライフをお過ごしください☆