いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーと揚げ物LOVE部とポテサラLOVE部

ホッピーと揚げ物LOVE部とポテサラLOVE部 各停池袋行き、けっこう時間がかかるのでブログをもう一本書けそうだ(笑) 小洒落た空間で正装してワインもいいけど、飲み直しは赤提灯でホッピーともつ焼きが落ち着くねということで東中野てるてるに二度目の訪問、そういえば前回は仕事のイベントで朝早くから緊張感を持続してのリフレッシュに寄らせてもらったな〜。 日曜日の8時近くだというのに、ほぼ満席の盛況ぶりでした。スタッフも元気がいいし、料理も安くて美味しいから人気が出るのも頷けますね。ポテサラはマッシュポテトに酸味の効いたマヨネーズ、玉ねぎが良いアクセントになってて酒が進みます。これはバゲットに乗せても美味いんだよね(パンもオーダーできます)。メンチも玉ねぎがザクっと入って甘みを加えて美味しくいただきました。 それにしても、日曜の夕方から飲み過ぎてボーッとした月曜の朝を迎えてしまいましたが、今日は早くから仕事の仕込みをやらないといけないので頑張りますよ〜!って感じで、池袋に着いたところて校了(執筆時間は二駅) ではまた!(^-^)/ 浦野屋 やきとん てるてる 東中野http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13187784/