いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おめでとうございます

おめでとうございます 昨日はテニス仲間の結婚式二次会に出席しました。総勢200人くらい集まってまして、彼の人脈の広さを感じました。新郎と幹事のコンビが20代の頃、文京区ダブルスにデビューしたときに対戦して、オッさんペアがボコられたのが出会いでしたね(笑) そこから、頻繁に会うことはないものの、添田選手の五輪壮行会に呼んでもらったり、MBA留学中にもSNS繋がりでやり取りしたりで、年代は一回り以上違うのに不思議なご縁です。こういうのも今時のソーシャル人脈なんでしょうか。まあ、ベースにテニス大好きというのがあっての縁ですね。 余興もゲーム大会も楽しませていただきました。カニパン早食い競争には参加したかったな(笑)