いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

火星へようこそ!2015忘年会

火星へようこそ!2015忘年会

火星人はスマホで撮影がマイブームのようである♪

しかし、手ブレするみたいで何度も撮り直し、このアングルで10枚以上は撮ったんじゃないかな〜!?

スマホを持って…

「はーい、5・4・3・2・1、ファイヤー!」

なんで「ファイヤー」なのか謎だ〜

「うまく撮れてないな。じゃあもう一度、5・4・3・2・1、トゥギャザー!」

こんどは「トゥギャザー」かい?(≧∇≦)

こんな感じで、爆笑している場面を向かい側から撮っていただきました。

来年の七夕テニス決戦も楽しみにしています。

T3の皆さん、一年間ありがとうございました!

昨夜はすっかり主役を食われた感じたけど癒されて良かったね(笑)