いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋夕食事情 いつものみつぼ

江戸川橋夕食事情 いつものみつぼ 連休明けはお勧めメニューが少ない中、気になったカボチャ煮(250円)をいただきました。わが家では甘く煮るのでそのイメージで口に運んでみたら、甘さは抑えててホッピーが進むお味でした。生カキ酢もお勧めですが、昼がアレだったので控えました。 7時くらいに入ったときはカウンターに二席くらい空いてて、ゆったり飲み始めたら第一クール?のお客さんかパラパラと帰りだして(カワギシさんお疲れ様〜)、7時半くらいには空きました。このパターンをは多いですね。6時半くらいだと満席で入れなかったりするし、9時過ぎに投稿してた友人は満席と書いてました。 チューハイで始めて、ホッピーセットはお代わり一回、串はアラカルトで各一本(ハツモト、ナンコツ、チレ、レバー、シロ)、春菊おひたしに写真のカボチャで、お会計備忘録は2,040円でした。まあ二千くらいが適量で程よく酔います。三千円だと飲み過ぎ、四千円は記憶を飛ばすので長居しないように気をつけましょう! 以上、隣に一人で立ってる小学生が妙にテンション高くて(ずっと動き回ったり声を出し続けているw)可愛いな〜と思う有楽町線から更新しましたっ☆ みつぼ 江戸川橋http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/