いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イカセンター

イカセンター お取引先と恒例の忘年会、一人体調不良でメンバー交代がありましたが、代打が元気で盛り上げてくださいました。よく考えたら、金曜から懇親会三連発ご一緒してます。我がチームの主軸はよう打ちますわ(≧∇≦) 久しぶりのイカセンターで、北海道からはるばるやってきたイカちゃんなど、新鮮な海の幸を堪能いたしました。ビール→ガリ杯→その後は日本酒オンリーで寝落ちが心配されましたがチェイサー二杯が効いて完走することができました(帰宅後、錦織の試合途中で気絶w)。やはり水も飲んでおいた方がいいね。二日酔いもほとんどありません。 イカ刺しは肝醤油で美味しくいただき、ゲソの踊り食い、ポテサラ、珍味盛り、金目の骨せんべい、〆のイカ炒飯まで、どれも旨旨でありました。そして、今回も…、払うと言ったのですがゴチになってしまいました。ありがとうございました。残った会費は、次回キャッスル歌謡選手権の軍資金とさせていただきます! 備忘録…_φ(・_・ お店選びの際、社長さんから「お店は、タコセンターまたはイカセンターのどちらかですが…」と振られたので『タコセンターを希望です!』なんて答えたら、タコはジョークでした。タコとイカで一杯喰わされたことも報告しておきます(笑) これからも、仕事に、飲みに、テニスに、よろしくお願いします。