いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大学王座

大学王座


昨日は午後から半休いただきまして、このところハードだったから骨休めにと…、ちょっとフラフラしてたので早く帰って寝れば良いのに、「そういえば有明で大学王座テニスやってるね。一度も観たことないから行ってみたいな〜」なんて思って、有楽町線は反対方向の新木場行きに乗ってしまいました。

着いた頃には残り試合も少なくなってましたが、早稲田と愛知学院のシングルス1対決は観ることが出来ました。デ杯監督の植田さんも観戦していました。今井くんがお目当てなんでしょうね。今日はちょっと凡ミスが目立ったような感じでしたが、要所は押さえてスコア的には圧勝していました。

お相手の愛知学院のナンバー1が何だか僕好みの泥臭い感じで、トラック野郎とかテキ屋の兄さん的な風貌で惹かれましたね。今井くんの鋭い切り返しを喰らうたびに天を仰ぐ表情が良かったな。
見ず知らずのオッさんが勝手なこと書いてゴメンナサイ[E:coldsweats01]