いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの日の翌日は

テニスの日の翌日は 掘り出し物を見つけたのでプレゼントしました。今どきのラケットケースはメッシュが入ってキラキラしてるのでラッピングは省略しました。喜んでくれたようで良かったです。今まで自分が使ってたVコアで打っていたので、それから比べると25gくらい軽くなりました。コーチもそれくらいの重さを勧めていたので、ちょうど良いのが見つかりました。スマートセンサー対応なので試してみようかと思いましたが、値段を調べたら特売ラケットよりも高かったので装着は諦めました。 朝の電車は小竹向原から激混みになりました。連休明けだから皆さん早めに出勤するのでしょうか? 顔を上げると、目の前のイカツイおじさんと目が合って変な感じです。相手も同じこと考えてるんだろうな(笑) 以上、有楽町線の中から更新!