いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコの店でパエリア

コジコジから招集がかかり、仕事が終わらないから9時くらでも大丈夫?と返したら、タコの店で美女と飲んでるから来られたし!と書かれては急いで行かなければなるまい(笑)。結局は9時近くに着きましたが、大事なミッションも完了し、近況報告も聞けて、同級生は口八丁も聞けて、ベテランテニスの恐ろしいツワモノの話も聞けて、楽しい一時間でありました。最後に、サイパンネタが滑らなくてよかったね☆ バル デリコ エアライズ店 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050844/ ちなみに、清龍グループなのだ[E:wine] http://www.seiryu-sakagura.com/ タコの店でパエリア