いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉の山を見て目の保養

肉の山を見て目の保養 今朝は6:37保谷始発の新木場行きで座れたのですが、なかなか寝付けないのでブログを書くことにしました。帰りの電車だと余計な距離を寝てしまうのに、朝だと眠れないというのが何だか悔しいです。 昨夜は社内で突発作業を仕上げた打ち上げで缶ビール1本にハイボール2本、これだけでかなりな酔い加減になったのは疲れているのかもしれません。真っ直ぐ帰ればよいのに、みつぼの前までフラフラ来てしまって空席があったので吸い込まれてしまいました。ホッピーセットに中1杯お代わりでサクッと切り上げて1,540円でした。 さて練馬、も一度眠りに挑んでみましょうかね…Zzz