いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

卓でタコ

月曜から梯子してお疲れモードの朝、それでも5時過ぎには目覚めたので、ウォーキングとジョグを混ぜながら3キロの有酸素運動、合間にダッシュと大股歩きとラジオ体操も混ぜたのでアルコールも抜けた感じです。

昨夜は久しぶりの卓さんで美味しい魚を味わいました。お盆で空いてるかと思ったら賑わっていましたね。コスパいいからお客さんを掴んでいます。

元CNAの常連さん(CIAではありません)達とは、最近飛び込んだ悲しいニュースのこととか、しんみり話しましてね、人間いつ何が起こるかわからないな〜。N社のMさんからはランチの穴子丼が凄いとの情報を仕入れ、今日食べてみるか盆休み前のキャッスル連戦にするか迷っているところです。

それでは卓さんの美味しい写真を♪


Prefix20150810_185053suffix


刺し盛りは鯛が切れた代わりにタコ[E:heart01]


Prefix20150810_192804suffix


久しぶりの煮あなご、柔らかくて美味かった[E:delicious]


Prefix20150810_193524suffix


なぜか最後は合流~

いろいろ話せてよかったです[E:confident]


卓@江戸川橋
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000450210/