いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

炎天下

愛読するペニーゆうすけさんのブログに度々登場する立ち飲み屋さん、高田馬場栄通り商店街のいちばん奥の方にあります。蒸し暑い夕方、江戸川橋を歩いていたら、たまたま?小滝橋車庫行きのバスが来たので馬場に向かってしまいました。 店内はコの字カウンターで20人くらいのキャパでしょうか。詰めれば25人はいけるかな。常連さんが多いようで賑わっておりました。隣の団体さんはマイ鋏を持参で天ぷらや玉子を切り分けていたのにも驚きました。さすがに写真は撮らなかったけど、こんど会ったら撮らせてもらおうかな(笑) 自分は350円のホッピーセットに中のお代わりを一回、アテはハムカツと真鯛ワカメサラダをいただいて、サクッと切り上げたら1,050円でした。次回は炎天下セットいってみようかな(ハイボール、コロッケ、うずら玉子で500円) 会計_φ(・_・ ホッピーセット 350円 中お代わり 150円 厚切りハムカツ 200円 真鯛と生わかめサラダ 350円 ごちそうさまでした(^_^) 炎天下 炎天下

炎天下立ち飲み居酒屋・バー / 高田馬場駅下落合駅目白駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5