いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カモになりたい

カモになりたい 今朝はフロントブリッジ2分を終えてから白子川沿いをウォーキング3キロ、気温は昨日と変わらないと思うけど風が吹いている分だけ涼しく感じました。それでも早い時間から気温は高く、水遊びしているカモを羨ましく思いましたよ。写真を撮りそびれましたが、親子鴨もいて癒されました。川の水源が近いので水も綺麗で気持ち良さそうですね。謎の腹筋痛は出なかったけど、まだ奥の方で燻っている感じはあるので、月末の試合までは無理しない程度に鍛えようと思います。練馬スポ連のドローはちょっと驚きました。壮年は昨年の実績であれだけど、一般がね〜!!