いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ザンギ食べながらカーフレイズ

ザンギ食べながらカーフレイズ きっと、この肉が脚の筋肉に昇華するのであろう。 そして、油は何処へ行く?σ(^_^;) 朝の軽トレのあと、風呂上がり、パンの温めを待ちつつオーブントースターの前でカーフレイズ130回やってたら、昨夜の記憶が蘇り、みつぼからバスに乗ってハシゴしたザンギのカウンターが頭の中に広りました。そういえば揚げるのを見ながら片脚カーフレイズやってたなと(笑) 久しぶりの釧路食堂は、店長の癒しキャラ!?とあいまってホッコリする空間、そして時々無性に食べたくなるスパイスのザンギを頬張る。ホフホフ揚げたては美味しいね〜♪ 珍しいところで、鰤かまザンギもいってみました。骨が質量の大半を占めるんだけど(笑)骨に近いところの魚肉は美味しいですわ☆ 話題は尽きず、ボクシング日本チャンピオンからビックダディまで…、匠の技と、漢の闘争心と種の保存に対する本能を学ばせていただきました。ごちそうさまでした♪ マー君も食べに来るのかな?(≧∇≦)