いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

先週四坪、今週は一坪から(^_^)

今朝のちょいトレ、フロントブリッジ2分、大また歩き10歩×5セット、ウォーキング3キロ、終わって朝風呂なう☆ 昨夜は宴の後の江戸川橋みつぼ、程よい混み具合で落ち着いて飲めました。 アテはレバーのぶっかけネギなど、おっとジューシー旨旨なハツモトも外せません。ここは肉も旨いんだけどネギが良いお味でホルモンに絡みます。 生肉がなくなってからの新メニューも貼り出されていました。これからはボイルの時代ですね♪ いつも美味しくご馳走様でした(^_^) 先週四坪、今週は一坪から(^_^) 先週四坪、今週は一坪から(^_^) 先週四坪、今週は一坪から(^_^) 一段落してメニューを貼り替える店長とお話したら、 「最後の二週間は大変でしたね~」と仰ってました。 言い方が飄々としていて大変だと聞こえないのが彼の凄さ[E:happy02] http://www.yakiton-mitubo.jp/