いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かしわ国際 オープンテニストーナメント

Prefix20150614_013432suffix 吉備くん蹲踞!? フォアボレーのポーチが切れ切れでした[E:shine] あの厚い当たりはどうやって出すんだろう? 練習も見学してましたが掴めませんでした[E:coldsweats01] Hコーチの練習会からトーナメント会場へ移動、ちょっと道が混んだりしましたが20分もかからずに着きました。どこで観ようかと場内をウロウロしたら、上下ユニクロの白ウェアを爽やかに着こなした大阪打ちの人に再会しました。田中プロのクリニックがあって受講してたんだって!情報をチェックしとけばよかったよ~!同い年のシコラー?お互いに身体をケアしながら頑張りましょう。会えて嬉しかったよ♪ 男子シングル準決勝は、斉藤君の試合は間に合わなくて観そびれたけど、松井さんと仁木君の試合は終盤だけ観ることができました。いまどき数少ないサーブ&ボレーの松井さんが押し切って勝ちました。某姐さんからのミッションで、あの黒いラケットは何だかリサーチしなくてはならなくなって(笑)、サシで話したことはないのに(面識はあるけどね)人見知りの私が勇気を出して帰り際に声を掛けて、ツアーFの色が塗ってないものだと確認しました。バランスを直しているので塗装が間に合わなかったそうな。 女子のシングル準決勝は2つとも競って熱かったです。瀬間さんの独特の唸り声と野獣的な闘争心も久しぶりに観ました。いやいや、ダブルスもそうだったけど、女の子の方がアニマルな気の強さと咆哮を試合で出していないかい?家庭でもああなのかな?彼氏は大変だな?と思ったけど、戦いが終わると可愛い笑顔でした。アスリートのスイッチのオン・オフに感心しつつ、外人のお父さんが普通に日本語を喋るんだとマニアックなところに感心したのでありました。 その他の写真はFBアルバムに上げました[E:camera]