いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ROCKの日

かつて県大本戦にも出たことがあり、今は六本木で働く起業家Aくんのカキコを見てたら6・9はロックなのだそうだ。29日は肉の日に似てるね。そういえば、いつもの店で例のものは今週後半くらいで消えるそうで、軽焼きも今後できるかビミョーなようです(T_T) そんなロックな朝はアイスオレとアイアンメイデンで目覚まし☆ ブルース・デッキンソンが若い頃のビデオを観ながら、あのころ自分も鋲打ちリストバンドにライダースジャケットを着用していたと思い出したりしたら少し恥ずかしかった(笑)。リストバンドは何処で売っていたのだろう。原宿駅前に通称テント村というのがあって、あそこかもしれない。ユニオンジャックのTシャツも買ったな♪ 改めて、デッキンソンは歌が上手いと思った。この系統ではロニー・ジェームス・ディオが一番好きだけど、デッキンソンもいいな(^_^) ROCKの日