いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たこ酒場放浪記

たこ酒場放浪記 録画した「おんな酒場放浪記」を観ながら風呂場で丸刈りな朝、皆様いかがお過ごしでしょうか。真冬と違って寒くないのが有難いですね。1月2月なんて素っ裸でバリカンを走らせるのを躊躇しながら気合いで脱いでいるんですよ〜! さて、昨夜はいつものみつぼでホッピーアワーなハッピーアワー♪ 新ネタ「たこガーリック炒め」を見つけたら食い付かない訳にはゆきません。コリコリっとした食感でホッピーが進みます。テレビの中に居る人と同じカウンターで同じ食べ物、同じ飲み物をグイグイいってるのが不思議な時間でした。プロフィールにタコ大好きと書かれているのは本当でした。いやっ、僕のことじゃなくて本物のタコですよ(笑) 光栄にも乾杯させていただきました♪ 放映は7/3の予定だそうです(^_−)−☆