いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あん肝とガリトーと私

あん肝とガリトーと私 うぬぬ、今朝ほどのポリの打感と、たうてに君シャツの反響を書こうと思いつつ、先にホットな話題(たいてい飲食ネタ)を書いてしまう私です。 結論から申し上げると、江戸川橋みつぼで客単価三千円超えは久々で、みなこママにも驚かれましたが、三時間いれば妥当でありましょう。朝練明けなのに眠いよ(笑) これまた想定外のウンモ星人も居たりして、いろいろと語って握手して、それから一時間以上うだうだ三杯は飲んでましたね〜 そして、ガーリックトーストのお供に、手づくりツナサラダか無いときの第二シードに高カロリーなアンキモ君が浮上したことをお伝えして(レバーペーストだと思えばアリだよね☆)、有楽町線直通清瀬行きで座ったら危機の夜でありました。 ではまた(^-^)/