いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

総長のオモテナシ♪

Prefix20150524_165456suffix

ようやく、団長経由で受け取りました[E:beer]

大会でゲットした品を偉腹に渡すように弟子に持たせたぜ[E:wink]

的なコメントを頂いたので楽しみにしておりました~(ルン♪)

そして、団長が笑いながら「一箱じゃなくて一本だったよ[E:happy02]」

うぬぬ、総長、期待させつつ落とすところが絶妙ドロップ[E:shine]

美味しくいただきました[E:delicious] ありがとうございます[E:scissors]

その他、本日の行動は[E:pencil]

1.夜中に目覚めて、たうてに君ネタを更新(前述)

2.いはらのページメンテナンス(錆びついたリンク集その他)

3.杉並チームで2時間マッチ練して予定通りガット昇天(-人-)

4.団長のところに行って張替をお願い&総長の土産受領[E:beer]

5.秋冬物のクリーニング受け取り&衣替え

6.この後はホッピーを飲みながらベイビーステップを観よう[E:tv]

ではまた(^-^)/