いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝のお務め

朝のお務め 翌月の土日の空きコートを一ヶ月前の同じ日にヨーイどんで取りにゆきます。三月分は取る日も土日になるので、自分で割り振りを指示しておきながら何となく忘れてしまうことがあります。アホですわ…。平日だと、何分までに筋トレして、食事して、スーツ着て、家を出る前にパソコンに向かって取る!みたいな規則正しい時間の流れがあるんだけど、土日はなんとなく感覚が狂って、のんびり朝風呂に入ってiPhoneTwitterとか見てるときに争奪戦20分前のアラームが鳴って今朝は忘れずに済みました。ありがとうGoogleカレンダー♪手ぶらで風呂に入ってたら、あのままノンビリ髭なんか剃って7時を過ぎていたね、きっと…。そんな訳で、今朝も無精髭を生やしたままで出かけます。二日分で6コマ取れましたので、皆さんガンガン練習してください(笑)