いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有楽町線の中から

有楽町線の中から 保谷始発の池袋行きで座って行くはずが、一本前の新木場行に乗れて立っているので、数日溜まったmy365の写真をあげてから、残り二駅でブログを書いてます。 こないだ久しぶりに太郎ちゃんに寄ったら、まぐろカマ焼きがあって、皮まで美味しくいただきました。ああいうのは家庭の火力では焼けないんだよな〜(自分で魚を焼きませんが…)。新玉ねぎスライスでさっぱりしてからモツ焼いてもらって、アラ串を美味しくいただきました。アラって何処だっけ?タン元?ハツ元?後で調べるとして…、ジューシーで美味しかったです。またオーダーしよう♪ 加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/ さて、東池袋から歩きます(^-^)/ 夜の炭水化物控えめと、朝の筋トレとウォーキングが効いて締まってきました☆ ウンモ星人には負けますが(笑)