いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

5:37保谷発の新木場行きは座れます

5:37保谷発の新木場行きは座れます 昨夜は寝る前に腿の筋トレ、今朝は4時前に目覚めたところで二度寝せずに始動、スクワット30×4セット、カーフレイズ100×3セットやってから食事します。ウォーキングしても7時前には会社に入れそうなので東池あたりから歩こうと思います。 久しぶりの卓さんは刺し盛りの厚みと脂ノリノリも素敵でしたが、あら煮400円のコスパとボリュームに毎度感動であります。煮汁のしみた大根は旨いし、お魚のたんぱく質が「これでもか!」ってくらい補給できました。 ちなみに、その前にみつぼに寄ってモツも食べていました。軽くつまんだ程度ですが、せめてもの気休めに二軒目では炭水化物と揚げ物の摂取は控えました。 左ひざの具合は、日曜日からテニスを休んで筋トレもしているおかげか回復してきました。寝てる時のズキズキするのもなくなったし、歩いている時も疼くことはないです。次の試合の前に練習を入れるか温存するか悩みどころです。 では、電車を降りたら歩いてきます。 皆さま良い一日を!関東は雨かな?