いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキン勝つ

チキン勝つ

食後にキャッスルのカウンターで更新しています。座る前はヘルシーひじきハンバーグの予定が、隣の方が食べてるチキンカツが美味そうで口が勝手にオーダー♪ 満足です☆

気休めにご飯は小盛りにしときました(笑)

これで試合中にチキンにならないと良いのだけど[E:coldsweats01]

お昼のワイドショーは、入った時から延々と「アルマグロ」を連発しております。マグロさんの名前は日本人の脳にインプットされたことでありましょう。今はまだ「錦織ブーム」なんだろうけど、何年か後には「テニスブーム」が根付くと良いですね。そうするとコートの抽選倍率が上がって困ってしまうか!?

あっ、昼休みの間に明日の作戦を流さないといけなかった。

ごちそうさまでした[E:delicious]