いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

地元の若旦那

地元の若旦那 会合を終えて、電車の旅も長くて、帰宅前に地元で給水、中少なめなので帰りの道中で覚めました。串焼きは100円でそこそこ大きいのでコスパは良い立ち飲み屋さんです。気休め程度ですが、ナンコツを食べて膝を補修しておきました。 帰り道、若者の集団とすれ違い、元気だな〜なんて思っていたら、「あれっ、いはらさん!」なんて声をかけられ、よく見たらタウンテニスの若旦那でした。出会った頃は18歳だったのに、今では若手の新人を飲みに連れてゆく立場になってました。今後も宜しくお願いします。 しかし、あの暗がりで見つけられるとは、よっぽどオーラが出ていたのか?、あるいは中華と焼鳥で油ぎったオデコの光線だったのかは謎です☆ ちなみに「今もテニスやってますか〜?」と聞かれましたが、若旦那はご多忙でこのブログは読んでいないのでしょうか?、あるいは時々読みに来るとホッピーともつ焼きばかりで、テニスのテの字も出ていないのかなぁ? では、おやすみなさい*1..zzzZZ 串バーごっち 大泉学園http://kushi-gocchi.jugem.jp/

*1: _ _