いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ 東京駅の「ひよこちゃんショップ」は30日まで営業、千円以上のお買い上げでエコバッグ(写真右)のオマケ付き♪、こいつにUNIQLOのウェアを入れて颯爽と試合会場に現れれば注目されること間違いなし!?(笑) 東京駅一番街の期間限定『チキンラーメン ひよこちゃんショップ』でひよこちゃんの本気を見た(togetter.com) 「チキンラーメンひよこちゃん」SHOP東京駅一番街) 今朝は出来ることからコツコツと、腕立て30×2、腹筋と背筋は100ずつ、あとは膝周りの強化に腿の筋トレをしました。ちょっとだけウォーキングもしておこうかな。 今年最後の大会を2連敗で終えて、技術もあれだけど、まずはフィジカルが備わってないと良い打点に入れないなと改めて思いましたよ。 次は1月中旬から大会シーズンなので、短いオフをしっかり鍛えます(休肝日もつくらないとね…汗) サンタさん、痛くならない膝軟骨をください(≧∇≦)