いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

うな重(上)2,900円

うな重(上)2,900円 大会後、疲労した身体にエネルギーを補給しました。結局二日間で二試合しか出来なかったんだけど、それなりに疲れた(笑) 清水家さんは地元に住むテニス仲間、古くからのテニスブロガー仲間に教わって、予約は出来ないし売切れ御免だそうですが、ダメもとで行ってみたら時間帯が良かったのか余裕で入れて、香ばしく焼かれた鰻を楽しむことができました。 次に浜松に来る機会がいつになるかわからないので、目をつぶって噛み締めながら旨味を堪能しましたよ。元気ハツラツで月曜日を迎えることができました☆