いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オレはもうダメかもしれない

オレはもうダメかもしれない

友人のシリーズをパクってしまった!

出がけに慌ただしく、キネシオ貼らなきゃと思って、ニチバンの(ここ大事!w)テープを準備してたら、何故か五本切ってしまいました。両膝に二本ずつなので余った分は…土曜の試合で使おうと思います。頭が疲れていたのかな?

家を出るときは「意外と寒くないな」と思ったけど、いま石神井公園駅で快速待ち合わせでドアが開いたままになったらかなり寒いです。

ここまで書いたところで、7時からの一仕事、iPhoneからも2面確保して練馬着、これは副都心線なので執筆に夢中になって小竹で乗り換え損なうとアレなので、続きは朝練の後に書きます(笑)

皆さん、良い一日を!(^-^)/