いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

紅葉と今回も他力本願

紅葉と今回も他力本願 高校時代を過ごした浜田山の紅葉が赤く色づいていました。 杉並テニスリーグ団体戦、男ダブ1に起用されながら2−6で撃沈、相手も上手かったですが付け入る隙はあったと思います。リターンとラリーを素直にクロスが多くて捕まりました。もっと縦ロブを使いなさいと言われました。ごもっとも〜 女ダブも良い試合をしながら2−6で後がなくなったところから、男ダブ2が6−2、最後にミックスが6−1、得失ゲーム勝負になって16−15で勝ちました。敗戦後は応援を頑張った甲斐がありました。辛うじて2ゲームは取ったのが多少役に立ったことにしておこう(笑) 次回は自分の勝利でチームに貢献できるように頑張ります。皆さん、ありがとうございました。