いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

野菜を食べる店

野菜を食べる店

昼の天丼と蕎麦という組み合わせが炭水化物攻撃で野菜不足を反省して夜は野菜を食べに行きました。何気に小さいポーションの野菜メニューが豊富です。一人で何種類か食べられるので助かります。一人前の量が多いと二皿くらいで腹いっぱいになりますからね。

手作りツナサラダ 250円

なす焼き 250円

白菜厚揚げ煮 250円

牛すじ串 120円

ホッピー外1中2いただいて会計は1,640円でした。

牛すじは初めて食べました。

出汁をかけてネギをてんこ盛りの手間がかかって、この値段はお得感ありますねぇ。また注文したいと思います。

以前に通った店の常連さんで、ちと鬱陶しい方が来てまして(他の客や店員さんに絡んで喋る話の内容が楽しくない)、ここに居つかないと良いな〜と思いつつ一時間で呑み終えました(笑)疲れてたからサクッとね☆