いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

UNIQLOの回し者

UNIQLOの回し者

関西の友人から問い合わせ、ドリームテニスを観にゆくが有明は寒いか(予想変換は、あり揚げ♪と出たw)、服装はどうしているか、という内容でした。

ちょうど、朝食をとりながらUNIQLOのチラシを見ていたので「ヒートテックにダウンジャケット」と即答(^-^)/

11月の有明コロシアムは底冷えするので、皆さま暖かくしてお出掛けください。

さて、自分もヒートテックとダウンは着るとして、下はジーパンじゃ冷えそうだからどうしようかな〜。翌日の試合モードでシャカパンにするか?(いまどき、シャカパンて呼ぶのかな?)

なお、発売日の朝から楽天チケットは大混雑でアクセスできず「まったく使えないな楽天!」と罵りながら、夕方にようやく繋がってS席残りわずかな状態でクリックしたので3階席と大差ないだろうと期待してなかったのですが、発券してみたら19列目でした。どういう抽選システムかわからないけど(席の場所を選んで買えない)ラッキーだったと思います。このときだけは、普段文句ばかり言ってる楽天を褒めました(笑)