いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

立直一発ツモ

立直一発ツモ みつぼ60分一本勝負からの駅に着いたら毎度のごとく西武線直通な引きの強さ、そして狙った立ち位置の方はパソコンしまいつつ池袋で降りない、ポーチのフェイクに対する弱さ(謎)あっ、要町で降りて座れた〜と眠気覚ましに書いてたら池袋だった酔っ払い。ここから寝ないように読書するか?(^_^;) 来週、高校同期で50歳記念?同窓会企画があるが、残念ながら先約ありで出席できず。高校の頃は二年生の夏くらいまでは軟式テニスに燃え、以後は阿佐田哲也に憧れた学生生活だったなと思い出した。たまたま同期のFacebookグループを作ったら、いつの間にか50人くらい集まっていた。まだ全体の一割ちょいだと思うけど、これからジワジワ増えて、次回51歳大会には行けるといいな。自分は早生まれで今のところ40代ですが〜! しかし、一杯めから中が多く、お代わりも同様に写真の量、お代わり一回で明朝5時まで爆睡できそうですわ!肉の写真は、イチ押しのハツモト塩☆次点はトロカシラ♪