いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は肉丼からの5:57元町・中華街行きに乗車

今朝は肉丼からの6:57元町・中華街行きに乗車

フェデラーとマレーの始まったところを観ながら朝ごはん、マレーがストレート勝ちしなければ圭くんが上がれるので英国民を敵に回してもスイス人に肩入れせねばなるまい!ブレーク専攻で2-0で時間切れ、初っ端からチップ&チャージなど攻め攻めで面白いテニス、そして多彩だなと、テニスの王様は何をやっても上手いなと改めて思う。駅に着いてアプリを開いたら凄いスコアに、強過ぎるフェデラー!!!そして、圭くんは準決勝進出おめでとう♪ますますテニス界が盛り上がることでしょう☆

あー、土日にテニスの予定を入れなかったのを少し後悔。今週は仕方ないよねー。早く片付いたらドタ参できるとこ探しとこうかな!?

追伸
ブログを編集するのに夢中になってたら、小竹向原で乗り換えを忘れるところだった、危ない危ない。