いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

綏彩の日替わりランチ 780円

綏彩の日替わりランチ 780円 遅めのランチは、運動不足解消も兼ねて石切橋の先までウォーキング、セブンを右折したあたりに数件並んでいる居酒屋や洋食屋のランチメニューに目移りしつつ(また来よう)、野菜を摂りたかったので綏彩の日替わり野菜炒めをチョイス☆ あまり濃くなく、優しめの味付け、そしてご飯の焚き加減と旨さがなんとも美味しいランチでありました。セットのミニ麺も優しい味付けの中華そば、前は塩味の麺を食べたけど醤油も美味しいね。 もうちょっと寒くなったらダーロー麺をいただこう! 綏彩 (スイサイ) http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13009062/