いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フライデー

フライデー

最近は6時台の電車に乗って、カメラロールの写真を見ながら「これ使うか!」なんて思って、あとは徒然なるままに書いて車内で投稿みたいなブログになってます。脳みそのウォームアップというか、アドリブで作文しながら頭の体操ですね。

あっ、練馬で座れた☆

新木場行き(おっと脱線)

さすがに夜中に起きて観る余裕がなく、圭くんの試合結果は目覚めてからのSNSで知ります。フルセット続きでお疲れですが、次がまた粘っこい人ですが、頑張ってください。金曜の夜だから起きてようかな〜(あるいは目覚ましセットするか?)

全日本選手権は三連休のどこかで観ようと思います。今日から予選なんですね。貴男さんの名前があってビックリ!故障でポイントを稼げていなかったのかな。他にも観たいカードが並んでるけど仕事は休めないので明日以降ですね。

来週末の上位戦から有料になるけど、チケット代あがってませんか?ここ数年はテニス誌のプレゼントに当たって券を入手してましたが、今年は仕事が忙しくて応募の締切を過ぎてから気付きました。

余ってたら回してください(笑)>業界の方々

写真は、昨夜の〆栃尾揚げ☆

昼がヘビー級だったので、この他にブロッコリーとモツ二本でお腹いっぱいでした(油揚げも余計なくらい)

では、皆さん酔い週末を(^-^)/