いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキン南蛮

チキン南蛮

4:44に目覚めました☆フィーバー!

二度寝するか迷ったけど、早めに支度して職場に向かうことにしました。

食事しながらテレビをつけたら、圭くんが1セットオールに追いついたところでした。6:12発の新木場行きに乗るには5:55までに決着をつけて欲しいところですが、そうそう自分の思い通りにはならないよねと思ってシャワーを浴びてからテレビの前に戻ったら5-3の30-0、ワイシャツのボタンを止めながら観た二度のマッポを凌がれたときは「もう時間切れか〜!」と呟き、三度目のマッポで決まったと思ったらロブレドがまさかのチャレンジ使ってフォルト!このときは彼を恨んだね(笑)。結局、セカンドサーブからのラリーでミスを誘って勝ちました!そして、急いで駅に向かってからの車中でブログ二本執筆☆

昨夜は新企画の講習会の初日を終えて、講師を交えてのお疲れ様会、初めて行ったヨッチ支店で馬刺しやチキン南蛮などをいただきました。さすがに取引先との飲食なので、辛うじてトイレに立たれた隙に南蛮一枚しか撮れなかった〜。キンミヤボトルを水割りで、水と氷は無料なのは嬉しいね。これは安くつくけど、自分的にはホッピー置いて欲しいな。あれば、お金払ってでも割ものをお代わりしますよ(笑)。志を持って、目標に向かって、仕事してる人の話は良い刺激になるし元気をいただける。協業が良い方向へ、お互いが伸びていける結果を生むと信じて進んでいこう!

帰りに隣のLOVEちゃんと目が合ってしまいました。今週は顔を出せてないな〜

今日はカレーを食べるぞ(≧∇≦)