いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ココログのTOPページが変な表示

ココログのTOPページが変な表示

1〜2ヶ月前からか、ココログのTOPページの表示が変になって、ケータイ用のサイトみたいにメニューのリンクがテキストでセンタリングされて記事を投稿するにも使いにくくなった。とりあえずは使えるからそのままやってたんだけど、これは違うブラウザだったらどうかと思ってFirefoxで開いてみたらきちんと表示された。なんでChromeだとダメなんだろう?

あー、親のDELLが再び電源ボタンオレンジの点滅で動かず〜。こないだ直ったのは偶然だったのか。平日は時間がないから、三連休にサポートからメールしてもらったチェック項目を試してみよう。とりあえず自分のサブノートを居間に設置!

以上、最近のIT系イケてないレポートでした!

新木場行きで練馬なう〜

もう一本書けるかな。

ポジティブな記事を書こう(笑)