いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アナゴくん、一杯やって帰ろうか☆

アナゴくん、一杯やって帰ろうか☆

ノー残業デーは久々に早上がりしてお魚の安い旨いお店へGo!

脂の乗った刺身、牡蠣バター、煮あなごなどを楽しみました。わさび入りのかんぴょう巻もお勧めですがランチで海苔巻き食べてたんだよな〜と今ごろ思い出しました。

この店はホッピーやビールは自分で冷蔵庫から出して栓を抜いて持ってきます。こういう緩さが、店主のキャラの緩さも合わせて酔い感じの店であります。体調を心配していましたが経過は順調と聞いて安心しました。これからも美味しい肴を食べさせてください。

さて、江戸川橋到着!

ランチは2,000kcal超えのカレーかな?(笑)