いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

餃子LOVE部

餃子LOVE部

今朝も任務を果たしてからの7:21発新木場行きの車内で更新、人数を入力するところで日本語モードになってて数秒ロスして焦ったけど一面確保できました。

直前に日本餃子協会のコマーシャル画像が変だという話題を見つけて餃子LOVE部のページに書き込みしてたから日本語入力のままになっておりました。ときどきやらかすんだけど、数秒を争う戦いでは致命傷になることがあるので気をつけねばなりません。気になる方は日本餃子協会を検索!

写真は練馬の人気店ラーメン太郎♪

店名からして惹かれますね。念願かなってホッピーで餃子を楽しむことができました。ニラがザクっと入ってる食感が良かったですね。ジューシーな焼売も美味しかったです。気が向いたら作ると噂の春巻きは気が向かなかったようで(笑)次回のお楽しみにします☆

おっ、小竹向原着、もう一本書けるかな?